忍者ブログ
朔弥のヲタク日常日記。PandoraHeartsのエリオットにゾッコン中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人活動はサークル名「紅-くれなゐ-」でやってます。
pixivでも作品・イベント情報載せてます。pixiv名も朔弥です。
pixivURL:  http://pixiv.me/kurenaiyasiki

◆参加イベント情報◆サークル名は「紅-くれなゐ-」です。
2016/3/13 春コミ 東4ホール せ-51b(PandoraHearts)
  
 

拍手[1回]

PR
自社セミナーの運営で3日間西日本を飛んでいる朔弥です、こんばんは。
年配のグループ会社さんとマシンの空箱をバックヤードに収めていたら、上手く収まった時に「バッチグーですね」と言われてリゼロDVDCMのエミリアたん思い出しました。バッチグーってきょうび聞かねえなと心の中でツッコミました。エミリアたんが死語を使うの可愛い萌えーなものだと思っていたんですが、年配のおじさま(おじいさま寄り)の使うバッチグーもなんか可愛く感じた…!

昨夜、小倉の新幹線改札内にあるカフェで、コナンカフェコラボメニューがまだやってるのを発見。
小倉って11/30までじゃなかったの!?とよく見ると大阪で行った時よりメニュー少ない。ミステリーツアーって書いてあるし、一部だけまだやってるいうことかな??
大阪では品切れで食べられなかった安室さんのサンドイッチがあるのを見て、即行こうとしたのですが、そこはすでに改札外。
入場券で入って品切れ中だと悲しいので、まず電話して安室さんのサンドイッチまだありますか!?と尋ねたのですが、まだあるんですがLO過ぎてしまいましたと言われたorz
でも諦めきれなかったので、今朝仕事前に行って来ました。
朝一でお客さん誰もいない中、安室さんのサンドイッチとコナンカプチーノくださいと言うヲタ客。
食べてる内にお客さん増えて来ましたが、コナンメニュー頼んでる人はいませんでした。
サンドイッチは格別に美味しい!という訳ではありませんが、安室さんが作った(違う)サンドイッチということが重要なので満足です。店内BGMもコナン曲なのでテンション上がりました。
連日移動・宿泊は疲れるので、エネルギーチャージですねっ。あと1日がんばろー。

拍手[0回]

GF12月号を読んでファントム・ファイブのライブチケットが欲しい朔弥です。こんばんは。
推しメンはエドワードです。
ピュアシスコンがちょい悪演技を楽屋で振り返って身悶える姿とか見たい…!

今更ですが、秋アニメはユーリが面白いです。
とうらぶはOPの踊ってるかしゅーとやまとが可愛いです。愛染くん推しですが、それはそれとしてみんな可愛い。

さて、ポケモンムーンを買いました。御三家はモクローを選びましたよ!可愛い!最初のくるっと回ったとこちょう可愛い!
現在お仕事と私生活が少々忙しくてプレイ時間があまり取れていませんが、新ポケプレイするの楽しみー。首の長いナッシーはいつ出てくるのだろうか。

拍手[0回]

神様買っちゃいました。今までこんなちゃんとしたフィギュア買ったことなかったのに…!
クオリティ高くてつい…!神様かわいい。

気付けばまた前の日記から一か月以上経ってますね。
夏コミお疲れ様でした!(遅い)
リゼロを最終回まで見ました。エミリアたんヒロインで終わって良かった。レムにヒロイン乗っ取られてたから…!最後までレムで来たらどうしようかと…!いえ、レムも可愛いんですけど。私はエミリアたんが好きなので…!
続きは原作で見られるのかなー。

先々週、夏休みー!とハウステンボス行って来ました。初ハウステンボスです。
2日間かけて全部周りきれる感じ。広いですね。いっぱい歩きました!ヨーロッパ風街並みに統一してあり、道幅広く歩きやすいです。
ワンダーホイールなるセグウェイっぽいものに乗ってみたの楽しかった。翌日ふくらはぎが張ったけど楽しかった。足裏の体重移動だけで動くの面白い。
時間限定でカステラの食べ比べなどもあり、色んなカステラ美味しかったー。値札にザラメの有無が書いてあるのがいいですね。大事。

10月からは仕事が忙しくなっていくので、年末まで頑張るぞー。




拍手[0回]




先々週に、パセラのリゼロカフェ行ってきました。
ランダムでもらえる缶バッチ13種の内、目的はエミリアたんだけだったので、ドキドキしてましたが無事ゲット出来ましたー。
写真の缶バッチの中で一人だけ男の子がいるんですよ。

エミリアたんが天使なので、四頭身でエミリアたん描いてみました。ピクシブにアップしてあります。
明日の夏コミでポスカにして持っていくつもりです。
パンドラハーツスペースですけどね!
東ホール マ-33bです。よろしければおいでませ。
ところでEMTは、パンドラならエリオットマジ天使に出来ますね。イニシャルE!

拍手[0回]

7月アニメ始まったけどまだ前のが全部見終わってないです。今はRe:ゼロが面白いです。エミリアたんが可愛い。
エミリアたんマジ天使!
でも最新16話目まで見たら絶望の連続でどうすればいい。
レムりんが健気すぎだし死にすぎだし。スバルもひどいんだけど、同情の余地があり過ぎて早く正気に戻って欲しい。カムバックスバル。
あとエミリアたんの出番カムバック。
書きかけで放置してる内に18話まで見ましたが、エミリアたんの出番は欲しかったけど死亡出番じゃなくて…!殺さないでええ。エミリアたんの笑顔が好きなのにいいいい。
ともあれスバル復活したようでよかったですが、ヒロインがレムじゃないのかという18話…あそこまで言った後に、俺はエミリアが好きだって言えるスバルすごいな。うん…エミリア派なのでそれで嬉しいんだけどレムが…レムが…いい子過ぎる。

さて、夏コミ原稿は脱稿しましたので、Pixivに発行情報アップしました。
東5ホール マ-33bです。変わらずエリオズです。

先日、西尾維新の書いたジョジョ小説を読んだのですが、ディオ様日記でした。
私はジョジョはアニメしか見ていないのですが、うん、なんかそれでもディオイメージとちょっと違うというか…でもこれはこれで可愛い。なんかディオ様…いや、DIO様可愛かった。
素数を書き連ねてみるDIO様とか可愛い。
原作のジョジョファンからの評価は厳しかったの分かるけど、私はこれはこれでいいです。DIO様日記面白かった。

拍手[0回]

夏コミ受かりました!
8/12金曜、東マ33bです。
いつも通りエリオズです!

今週は大阪出張があったので、期間限定コナンカフェに行って来ました。
午前移動してお昼ご飯にGO!
ネット情報だと土日の混雑がすごいらしいので、始まってから時間経ってる+平日昼なら行けるかなーと思い、11:45に到着すると前に二組待ち。すぐ入れましたが、安室さんのサンドイッチがすでに売り切れてましたorz
平日の午前中に売り切れてるとは…
喫茶ポアロのナポリタンと新一の好きなレモンパイとコナンカプチーノを食べてきました。
特典でもらえるランダム二次元フィギュアはキッドでした。
新一の好きなレモンパイが食べられたので満足です。
持ち帰りでAPTX4869エクレアがあったのでそれも買ってみました。体は縮まなかった!

拍手[0回]

とうらぶでやっと蛍丸手に入れました。
やたー。
スマホゲーのSAOコードレジスタやってますが、こちらはなかなか思うようにレアガチャが出ません。和装キリト欲しかった…。でも和装シノンちゃんは出ました。
SAOは会社の人もやっていて同じギルドに入ってますが、レアガチャ期間限定キャラが出ると「(リア充)爆発しろ」と言われます。彼にとってはゲームがリアル…。

最近ポケモン新作の御三家が発表されてそわそわしております。
あのフクロウっぽい子が可愛いです。最初から属性2つとかすごい。進化後がどうなるか続報が楽しみです。可愛いorかっこいい進化になるといいなあ。

今期アニメは少しずつ見始めてますが、少年メイドいいですね。女装メイド服なのかと思ってましたが、半ズボンにメイドエプロン!いいですね!
まだ撮りためて色々見ていないので、早く消化せねば。

あと先日、宝塚るろ剣の千秋楽ライブビューイング見て来ました。
二次元男性キャラは女性がやると再現率高いですなあ。蒼紫様男前ー。
エピソード色々同時進行で早展開でしたが、舞台の時間都合上仕方ない。
観柳はガトリング銃ソング絶好調でしたね…。
洋館ドレスシーンは宝塚の本領発揮ですね。
剣心は薫さんの道着姿褒めるのはいいけど、ドレスも褒めてあげて。ドレス姿見て道着が一番似合うは褒め言葉じゃないから…!
あと妙さん達のヤク漬けっぷりが心配なレベルでした。ヤク中に…ならないよね…?恵さん、ヤクを針治療できるんだ…。
感想はいろいろありますが、面白かったです。
宝塚はビジュアルがいいですなー。

拍手[0回]

今日はローソンでまどマギポップコーン買ってステッカー集めた朔弥です、こんばんは!
昼に2つ買ったけどイースター絵柄の出なかった…今帰りにもう一つ買ったのがイースター絵柄でありますように!

一昨日は3階のベランダに出たら、雨でスリッパが滑って手からiPhoneがすっぽ抜け、3階→庭の地面にダイブという惨事をやらかしてしまいましたが……なんか、無傷でした。
レザーカバーなのと、一度給水タンクにバウンドして草の上に落ちたのが幸いだったようです。
それでもよく壊れなかったな…

さて、ハードな仕事がひと段落したものの後処理作業でまだ早い時間に帰れない日々が続いておりますが、何とか元気に生きてます。
が、スパコミへ申し込んでおりましたが、諸事情で参加が出来なくなってしまいました…申し訳ありません。
スパコミのパンドラスペースが0サークルだったらどうしよう…
次は受かれば夏コミです。受かるといいなあ。

前期アニメをまだ全部見終えていないので、今期アニメは何となく録画をしていますが、少年メイドはタイトルが気になりますね。少年メイド。

今週末からGWなのであと数日がんばっていきまーす。

拍手[0回]


春コミお疲れ様でした!
新刊出せませんでした、すいません!

2月末に鬼灯様イベント目当てに別府温泉まで行って来ました、朔弥です!
彩草さんと行動を共にさせて頂いていたのですが、彩草さんにもご家族にも大変お世話になってしまいました。
鬼灯様イベントは楽しかったです。欲しいグッズも買えましたし、トークショーも参加出来ましたし。サイン会の抽選外れてのだけが残念です。
地獄温泉も、海地獄と血の池地獄を見てきました。私、別府に行くまで地獄温泉って入れるものだと思っていたのですが、入れないんですね。
彩草さんに98度くらいあるから入ったら死にますよ!?と言われて知りました。足湯だけ入って来ましたー。

仕事も私生活もちょっと余裕がない現在ですが、スパコミは申し込んだので、スパコミでは新刊出したいなあと思っております。

ブログを書かない間に今期アニメの1クールが終わりそうですが、だがしかしの最後の駄菓子紹介してる蛍さんとさやちゃん可愛いですね。パタパタ動いてるの可愛い。あとショタココノツ可愛かった。
あと僕だけがいない街が面白いのですが、原作がまだ連載中とのことで、アニメでとこまでやるんだろうとドキドキしてます。
犯人わかるとこまで行くかなあ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朔弥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
PandoraHeartsのエリオズで活動中。
たまに鬼灯の冷徹の鬼マキも描いてます。

<好きキャラ>
エリオット(PandoraHearts)
鬼灯(鬼灯の冷徹)
スレイン(アルドノア・ゼロ)
ルーク(テイルズオブジアビス)
イギリス(ヘタリア)
ロイド(魔女の下僕と魔王のツノ)
他いろいろ
ツンデレとショタが好物。
お問い合わせ
メッセージ、サークル活動へのお問い合わせ等はこちらのフォームからお願いします。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[09/27 高岡 俊哉]
[07/22 朔弥]
[07/19 高岡 俊哉]
[04/28 高岡 俊哉]
[03/29 高岡 俊哉]

Copyright © 紅ーくれなゐーブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]