スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy birthday!

ギル誕生日おめでとうー!
これからもみんなにいじらr…愛されてれば幸せ(*´∀`*)





おおお久しぶりです…
唐突に現れて一枚置いていきます

【2222キリリク】エリギル

キリ番2222を踏んで下さったミルウさんに捧げます♪
2222でにゃんにゃん×2ということでネコミミエリギルをリクエストしてくださいました
さっすが分かってらしゃるぅ!
初のエリギルでしかもネコミミというまさに俺得設定だったのでとても楽しく描かせていただきましたv
猫じゃらしを持ってるのはオズか、はたまたヴィンスか…
ブレイクが面白がってちょっかいかけてるって感じでもいいかもしれません。
見た方のご想像にお任せします!というけとで(笑)

ミルウさんリクエストありがとうございましたー!

ちびオズが拗ねました

19巻特典のオズがいつまで経っても20巻ギルが来てくれないので拗ねちゃいましたinドールハウスの図(長いよ!)

おあずけ延長戦

お久しぶりです。
待ちに待った20巻の発売日が平日で詰んでるアトです!
メイトで予約したはいいけど仕事の時間的に平日は取りに行けないorz
フラゲできるんじゃないかと期待を込めて昨日行ったけどダメでした…小説はあったのに解せぬ!
あ、もしかして勝手に同時発売だと思ってただけで小説の方は昨日発売だった、のか?
発売延期かーらーの更に数日のおあずけですが、も、もう待てない!所詮私は待てができないはしたない犬でございますよええ。
ちびギル早くおいでーーーっ

雪 か よ !

今日朝一番に声に出したのがタイトルの通りです。
わーめっちゃ雪降って積もってるよ春ってなんだっけ
しばらくブログ書いてなかったしこの間花見行ったことでも書こうかなーなんて思ってたらこれですよ!
前父が「東北は冬服と夏服あればいいんだー」なんて言ってたけど実際そうですね(笑)いつまでも寒いから結局冬服着てる私がいる\(^O^)/
春ものの生地が薄い服とか寒くて←
あ、でも考えてみれば今外に出れば桜と雪のコラボレーションが見れるわけですね。ちょうど満開くらいだし。それはそれで見たいなー。寒いから出ないけど←
前の記事へ 次の記事へ